ニュース

トップページへ戻る

ファームのニュース

前のページへ戻る2016/3/11

横須賀スタジアムのホームベンチは3塁側に変更

横須賀スタジアムでの2016年ファーム主催ゲームより、1塁側・3塁側のベンチ位置を変更いたします。

これまで、横浜DeNAベイスターズ ファームチームが試合を開催している横須賀スタジアムでは、1塁側をホームベンチ、3塁側をビジターベンチとしてまいりました。 しかし近年の来場者数増加に伴い、試合日における駐車場での、お客様の安全確保や安全にファンサービスを行うことが難しくなってまいりました。

つきましては、今シーズンより球場外でのファンサービスは指定エリアにて実施することとし、DeNAベイスターズ選手の駐車場を1塁側から3塁側に変更することとなりました。 その為、選手の球場施設へのスムーズな移動導線確保のため、1塁側をビジターベンチ・3塁側をDeNAベイスターズベンチに変更いたします。

なおこの変更は、3月12日(土) 13:00試合開始予定のイースタン・リーグ公式戦 横浜DeNAベイスターズ vs 千葉ロッテマリーンズより実施いたします。

横浜DeNAベイスターズは、ファンサービスの向上に、引き続き努めてまいります。 皆様のご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願いします。

横須賀スタジアム試合開催 概要

チケット料金

大人(高校生以上)1,000円 / こども(中学生以下) 300円
全席自由席
未就学児は無料です
前売チケット発売は行いません。当日球場にてお求めください
3月12日(土)開催試合はこども(中学生以下)は無料です

チケット発売

試合開始の2時間前(予定)

開門

試合開始の1時間30分前(予定)

入場ゲート

内野1塁側の1箇所となります
ご入場後、スタンド通路にて1塁側または3塁側に移動してください

トップページへ戻る