お問合せフォーム

2024年12月21日(土)~2025年1月5日(日)の期間は年末年始休業となります。
年末営業終了の日時以前にお問合せいただいた場合でも、返信が2025年1月6日(月)以降になる場合があります。あらかじめご了承ください

お問合せの前に、「よくあるご質問」を再度ご確認ください。
DeNAアカウント/DeNA Pay に関するよくあるお問い合わせはコチラをご確認ください。

印の項目は入力必須項目です。

法人名

※法人の場合はご入力ください。

会員番号

※ファンクラブ会員のお客様は会員番号を必ずご入力ください。

お名前
メールアドレス

※入力間違いのないようご注意ください。

確認のためもう一度入力して下さい。

ドメイン指定受信を設定されている場合は下記のドメインを受信許可にしてください。「@denabaystars.co.jp」「@dena-baystars.jp」「@baystars.co.jp」

「.(ドット)」や「_(アンダーバー)」、「@」等の記号が続くメールアドレスへは返信ができません。

お問合せ種別
アプリID

(「MY BAYSTARS」のプロフィール>「詳細を見る>」から確認できる"MYB8"から始まる文字列)

BAYSTARS ID

(アプリに連携しているBAYSTARS ID)

ニックネーム

(アプリ内で設定されているニックネーム)

スマートフォンの端末名

(iPhone12、iPad Mini、Galaxy S22、等)

スマートフォンのOSバージョン

(iOS 14、Android 12、等)

お問合せ内容

■ご注意

※お問合せ内容により調査を要することもありますので数日間お待ちいただく場合もございます。 また、いただいた内容によりましてはご回答やお返事を約束できないこともございますので、あらかじめご了承ください。

※返信メールは、原則、休祝日を除く月~金 10:00~18:00の時間で返信いたします。

※違法行為、犯罪行為などを示唆する内容を含んだものにつきましては厳重に対処させていただきます。

※丸数字やローマ数字、単位、または携帯電話の絵文字などの機種依存文字をご入力されますと、文字化け等の不具合が発生する可能性がございますので、ご使用はお控えください。

ご入力いただきました個人情報は、ご質問・お問合せに直接お答えする為にのみ利用させていただきます。
個人情報の取扱い詳細は 「プライバシーポリシー」をご覧ください。

入力内容確認ボタンを押し、次の送信確認画面にて送信前に必ず内容をご確認ください。