グッズのニュース
お客様各位
日頃より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、一部の横浜DeNAベイスターズオフィシャルグッズにつきまして、洗濯時の色落ち(脱色)の可能性がある事が判明しました。
お客様にご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、速やかに対商品を回収し、良品と交換をさせていただきたく存じます。対象商品をお持ちのお客様には誠にご面倒おかけいたしますが、当該品をオフィシャルショップにお持ちいただくか、着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
今後このようなことが発生しないよう、品質管理体制の強化に努める所存でございます。
何卒お客様のご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2オフィシャルショップ(横浜市中区真砂町3-33、JR関内駅北口駅前『CERTE』2階)
3公式オンラインショップ
4春季宜野湾キャンプ グッズ販売テント(沖縄県・宜野湾市立野球場)
1) 該当商品をオフィシャルショップにお持ちいただく場合
3月5日(月)より交換対応をさせていただきます。
(営業時間10:00~20:00 定休日毎月第三日曜日)
2) 該当商品をご送付いただく場合
料金着払いでご送付ください。その際、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、ご購入場所をご明記ください。
3月5日(月)より、返品商品到着後、約3日以内に代替商品を発送させていただきます。
<送付先>
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目9-3番地 サン・ビルディング5階
株式会社 プロスパ お客様センター
TEL: 03-3971-7825
※お客様から頂戴しましたお名前、ご住所、電話番号などの個人情報は本件への対応以外の目的には使用せず、
作業終了後速やかに消去いたします。
TEL:03-3971-7825(9:30~17:30土・日・祝日を除く)
※なお、2月22日以降にフリーダイヤルを設置する予定です。設置次第改めてお知らせいたします。⇒ 詳細はこちら
日頃より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、一部の横浜DeNAベイスターズオフィシャルグッズにつきまして、洗濯時の色落ち(脱色)の可能性がある事が判明しました。
お客様にご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、速やかに対商品を回収し、良品と交換をさせていただきたく存じます。対象商品をお持ちのお客様には誠にご面倒おかけいたしますが、当該品をオフィシャルショップにお持ちいただくか、着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
今後このようなことが発生しないよう、品質管理体制の強化に努める所存でございます。
何卒お客様のご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2012年2月10日 株式会社横浜DeNAベイスターズ |
対象商品
商品名 | JANコード (製品外装裏面に貼付) | 価格 | 販売期間 |
---|---|---|---|
チームプチタオル(プライマリーマーク) | 4541060-400998 | \550 | 2012年1月29日~2月4日 |
チームプチタオル(ロゴマーク) | 4541060-401001 | \550 | 2012年1月29日~2月4日 |
チームプチタオル(熱いぜ) | 4541060-401070 | \550 | 2012年1月29日~2月4日 |
チームショートフェイスタオル(ロゴマーク・ブルー) | 4541060-401018 | \1,500 | 2012年1月29日~2月4日 |
チームショートフェイスタオル(ロゴマーク・ホワイト) | 4541060-401025 | \1,500 | 2012年1月29日~2月4日 |
チームショートフェイスタオル(熱いぜ) | 4541060-401032 | \1,500 | 2012年1月29日~2月4日 |
チームショートマフラータオル(ロゴマーク・ブルー) | 4541060-401049 | \1,500 | 2012年1月29日~2月4日 |
チームショートマフラータオル(ロゴマーク・ホワイト) | 4541060-401056 | \1,500 | 2012年1月29日~2月4日 |
チームショートマフラータオル(熱いぜ) | 4541060-401063 | \1,500 | 2012年1月29日~2月4日 |
販売場所
1横浜DeNAベイスターズ新ユニフォーム発表会(2012年1月29日 横浜市西区みなとみらい、クイーンズサークルにて)2オフィシャルショップ(横浜市中区真砂町3-33、JR関内駅北口駅前『CERTE』2階)
3公式オンラインショップ
4春季宜野湾キャンプ グッズ販売テント(沖縄県・宜野湾市立野球場)
交換方法
1) 該当商品をオフィシャルショップにお持ちいただく場合
3月5日(月)より交換対応をさせていただきます。
(営業時間10:00~20:00 定休日毎月第三日曜日)
2) 該当商品をご送付いただく場合
料金着払いでご送付ください。その際、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、ご購入場所をご明記ください。
3月5日(月)より、返品商品到着後、約3日以内に代替商品を発送させていただきます。
<送付先>
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目9-3番地 サン・ビルディング5階
株式会社 プロスパ お客様センター
TEL: 03-3971-7825
※お客様から頂戴しましたお名前、ご住所、電話番号などの個人情報は本件への対応以外の目的には使用せず、
作業終了後速やかに消去いたします。
本件に関するお問い合せ窓口
株式会社 プロスパ お客様センターTEL:03-3971-7825(9:30~17:30土・日・祝日を除く)
※なお、2月22日以降にフリーダイヤルを設置する予定です。設置次第改めてお知らせいたします。⇒ 詳細はこちら