ニュース

トップページへ戻る

その他のニュース

前のページへ戻る2013/3/12

伝統の“ベイスターズブルー”を継承
サードユニフォームで週末ビジターゲームも青く燃える!

横浜DeNAベイスターズは、現在レギュラー使用しているホーム、ビジター各ユニフォームに加えて、2013年シーズンより『第3のユニフォーム』を新たに登録、レギュラー着用することになりましたので、お知らせいたします。

サードユニフォームには、98年優勝当時のビジターユニフォームを彷彿とさせる伝統ある鮮やかな“ベイスターズブルー”をメインカラーに採用。昨年夏に実施された『グレートセントラル~レジェンド ユニフォームシリーズ2012~』にて着用した復刻ユニフォーム(98年当時のビジターユニフォーム)への大きな反響もいただき、この度のサードユニフォーム制作を決定しました。

胸には、本拠地横浜を離れたビジターグラウンドでも横浜のファンの皆様と一緒に戦うという意味を込めて「YOKOHAMA」の表記を大きくあしらい、2013年1月に新しくなった株式会社ディー・エヌ・エーのロゴと合わせて表記しました。

横にすると笑顔に見える「:D」は、デライト・マークと呼ばれ、ファンの皆様に喜んでいただき、楽しんでいただき、そして笑顔になってもらえるように、球団、チーム一丸となって頑張りたいという気持ちを込めています。

なお、本ユニフォームは年間を通して、週末のビジターゲームを中心に着用いたします。

 横浜DeNAベイスターズ サードユニフォーム概要

着用開始

2013年3月29日(金)対 中日(ナゴヤドーム)より着用

着用試合

週末のビジターゲームを中心に着用予定

ユニフォームデザイン

関連情報

トップページへ戻る