ファンクラブのニュース
公式ファンクラブ事務局より2016年度ご継続についてのお知らせです。
2016年度ご継続入会を希望され、会費引落しをクレジットカード決済を希望されている方の中で、カード情報変更申請をされた方へご案内いたします。
下記日程にて、カード情報登録フォームがURLが付いたメールを配信いたします。
メールが届きましたら、記載されたURLにアクセスしていただき期限内にクレジットカード情報の登録をお願いいたします。
登録を行うと即時決済となり、2016年2月中旬頃に会員証の発送いたします。
また、メールが下記配信日までに届かない場合は公式ファンクラブ事務局宛にご連絡ください。
メール配信日
2016年1月15日(金)15:00~順次配信
※2016年1月19日(火)までにメールが届かない場合は、1月20日(水)10:00以降に下記事務局宛にご連絡下さい
メール配信対象者
2015年度会員で、2016年度継続入会年会費をクレジットカード決済でのお支払いを希望され、カード情報登録申請をされた方が対象となります
(2015年11月30日までにマイページにて申請をされた方。もしくは、事務局に依頼をされた方)
備 考
※マイページにてカード情報登録申請を行った際に、受付完了メールを送信しています。
メールが届いていない方は、今回の配信メールも届かない場合がございますので、
事前にマイページにてご登録いただいたメールアドレスをご確認いただき、
配信日以降メールの受信確認をお願いいたします
※期限内に登録を実施されなかった方は、2月中旬に予定されている会員証発送が遅れる場合がございます
※2016年度銀行口座引落しにてご継続の方は、2016年1月27日(水)を引落し予定としております。
銀行口座に年会費分の残高が不足していた場合、引落しが出来ず2月中旬の会員証発送が間遅れてしまいますので、
あらかじめご了承ください。銀行口座引落しは、2016年1月27日(水)以降の毎月27日となっております
お問合せ先
横浜DeNAベイスターズファンクラブ事務局
お電話でのお問合せ先:045-661-0826(休日を除く月~金10:00~17:30)
メールでのお問合せ先:fc@dena-baystars.jp
※2016年1月5日(火)10:00~営業開始