グッズのニュース
2011年12月の球団創設から、これまでの成長の軌跡をマーケティングの観点から解説した、横浜DeNAベイスターズ代表取締役社長 池田純による初のマーケティング本『空気のつくり方』を8月30日(火)に幻冬舎より発売いたします。
横浜DeNAベイスターズは皆さんの声援に支えられ、4年間で観客動員数165%アップ、ファンクラブ会員10倍を記録。2016シーズンも連日多くのお客様に球場まで足を運んでいただき、チームへ大きな声援を送っていただいています。
これまで仕掛けてきた様々なアイデア、球団のあり方など、ベイスターズ改革の全貌、そしてマーケティングの極意である『空気のつくり方』を代表取締役社長の池田純が1冊の書籍にまとめま
した。
球団改革の“空気”はいかにして生まれたのか。実例とビジュアルを交えてご紹介します。
『空気のつくり方』 発売概要
タイトル
『空気のつくり方』
著者
横浜DeNAベイスターズ 代表取締役社長 池田 純
発売日
8月30日(火)
価格
1,400円(税抜き)
出版社
幻冬舎
発売場所・日時
横浜DeNAベイスターズオフィシャルショップ 8月30日(火)11:00~
ライフスタイルショップ『+B(プラス・ビー)』 8月30日(火)11:00~
横浜DeNAベイスターズオフィシャルwebショップ 8月30日(火)11:00~