9/17(火)に発生した横浜DeNAベイスターズチケット(ベイチケ)の障害への対応について

TICKET

2019/9/24

2019年9月17日(火)12:00~13:25頃に発生いたしましたベイチケの障害につきまして、お客様へは大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
ベイチケへログイン後にシステム障害により、最終的にチケットを購入することができなかった等のご不便をおかけした方々に対しまして、順次ご対応をさせていただきます。ログなどから障害に遭われました状況や影響をお調べさせていただき、対応を進めてまいりますため、詳細な対応内容に関しましては、別途個別にご連絡をさせていただきます。

  • メールでのご連絡を予定しております。ドメイン指定などの設定から受け取るメールの設定を行っていらっしゃる場合は、@dena-baystars.jpからのメールを受信可能な状態に設定してください
  • お使いのメールアドレスによっては、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がございます

この度は、多くのファンの皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。