携帯3社キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

OTHER

2021/3/16

2021年3月よりサービス開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」へご変更の場合、球団サービスの一部が使用できなくなる場合がございます。

変更をご検討中の場合は、以下をご確認のうえ、お手数ではございますがご対応をよろしくお願いいたします。

ファンの皆さまにおかれましては、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

  • 今後、下記ご案内が変更になる可能性がございます。変更の際は球団公式ホームページでご連絡します

モバイル有料コンテンツ会員のお客様

現在キャリア決済をご利用で、新料金プランをご検討中のお客様は下記をご確認の上ご対応をお願いいたします。

「ahamo」

現在ご利用のSPモード決済はご利用いただけません。
プラン変更後は、モバイル有料コンテンツ会員のご契約が自動解約されます。
(モバイル有料コンテンツがご利用できなくなります)

引き続きご利用の場合は、事前にクレジットカード決済への再登録をお願いします。

なお、ahamoではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。試合速報メール配信をご利用のお客様は、メールアドレスのご変更をお願いいたします。

「LINEMO」

ソフトバンクまとめて支払いは4月中旬以降に対応予定とされておりますが、 現在ご利用中のソフトバンクまとめて支払いを引き継いでのご利用はできません。

プラン変更後は、モバイル有料コンテンツ会員のご契約が自動解約されます。 (モバイル有料コンテンツがご利用できなくなります)

引き続きご利用の場合は、プラン変更後に再登録が必要になります。

なお、LINEMOではキャリアメールアドレス(i.softbank.jp、softbank.ne.jp、vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。試合速報メール配信をご利用のお客様は、メールアドレスのご変更をお願いいたします。

「povo」

プラン変更後も引き続きauかんたん決済をご利用いただけます。 (モバイル有料コンテンツを引き続きご利用いただけます)

なお、povoではキャリアメールアドレス(au.com、ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。試合速報メール配信をご利用のお客様は、メールアドレスのご変更をお願いいたします。

月額料金について

ご利用のキャリア、契約時期により、切り替え時期に月額料金が重複で発生する場合がございます。

各種メールマガジン・サービスをご利用のお客様

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」は、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。

新料金プランに変更後、引き続き球団メールマガジン配信希望のお客様、各種サービスをご利用のお客様は、メールアドレスの再登録をお願いいたします。

(新料金プランで利用できないキャリアメールアドレス)

NTTドコモ: @docomo.ne.jp
SoftBank: @i.softbank.jp @softbank.ne.jp @vodafone.ne.jp
au: @au.com @ezweb.ne.jp

登録メールアドレスの変更方法(BAYSTARS IDをお持ちのお客様)

マイページログイン後、「メールアドレス変更」ページでご変更をお願いいたします。

登録メールアドレスの変更方法(BAYSTARS IDをお持ちでないお客様)

以下のリンクより「ベイマガを登録する」に必要事項をご記入の上、ご登録をお願いいたします。

お問合せフォーム

本件に関するお電話での対応はお受付いたしておりません。
お手数ではございますが、下記お問合せフォームよりお問合せください。