2/1(火)~「マイページ」サービス、会員証発送開始!

FANCLUB

2022/1/28

公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」では、以下の日程で2022年会員証を発送いたします。
お手元に届きましたら、必ず同封内容をご確認ください。

また、ファンクラブ会員専用「マイページ」のサービスを2月1日(火)より開始いたします。
会員専用「マイページ」では、会員情報の確認や変更のほか、会員の方しか見ることのできない選手による「スペシャルメッセージムービー」や、観戦をより便利に楽しくするコンテンツをご用意しています。
ぜひ、マイページにアクセスしご利用ください。

会員証発送 概要

発送開始日

2022年2月1日(火)

対象者

2022年公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」会員

発送物

スペシャル会員、レギュラー会員チケットコース、
レギュラー会員ショッピングコース、V☆SPIRIT会員
キッズ会員
1 2022年会員証
2 ファンクラブガイド
3 台紙
4 2wayショルダーバッグ

スペシャル会員、レギュラー会員チケットコース、レギュラー会員ショッピングコース、V☆SPIRIT会員、会員証/台紙/封筒

画像はイメージです

  • スペシャル会員、レギュラー会員チケットコース、レギュラー会員ショッピングコース、V☆SPIRIT会員の方は、イースタン・リーグ公式戦1試合ご招待の特典がございます。

ご利用の際は、必要事項をご記入のうえ、台紙より「ご招待引換券」を切取り、使用可能試合の観戦当日に招待引換窓口にご提示ください(ファンクラブガイドP21参照)

発送方法

・ゆうメール(日本郵便)

こちらの封筒で発送いたします

キッズ会員、会員証/台紙/限定特典(2wayショルダーバッグ)

画像はイメージです

画像はイメージです

発送方法

・宅急便(ヤマト運輸)

注意事項

  • スペシャル会員、レギュラー会員チケットコース、レギュラー会員ショッピングコース、V☆SPIRIT会員は、ご登録の届け先住所に投函されます。お届け先に表札が無い場合、ポストにお名前の表示が無い場合、ご入居の確認が取れない場合など、投函されない場合がございます
  • キッズ会員は、ご登録の届け先住所に宅急便でのお届けとなります。ご不在の場合、「不在票」が投函されますので、お客様ご自身で再配達依頼をお願いいたします
  • 引越し等で新しい住所をご登録いただいていない場合、返送される場合がございます
  • 同一住所であっても会員証等の到着が前後する場合がございます
  • 会員証の発送状況は会員専用マイページにてご確認いただけます
  • マイページに記載されている発送日から2週間以上経っても到着しない場合、下記お問合せ内容をご明記のうえ、メールにてお問合せください

お問合せフォーム

お問合せ内容
2022年「B☆SPIRIT友の会」会員証 未着
2022年会員番号、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、メールアドレス

「マイページ」 概要

サービス開始日

2022年2月1日(火)

マイページログイン方法

  • 登録したパスワードをお忘れの場合、ログイン画面からお客様ご自身でパスワードの再発行を行ってください
  • 2022年マイページにログインできない方は、ログアウトし再度ログインをお試しください
  • マイページのログインにはメールアドレスの登録が必須です。ご入会時にご登録いただいていない方は、横浜DeNAベイスターズ公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会事務局までお電話もしくはメールにてご連絡ください
  • ケータイ(フィーチャーホン)からのご利用はできません

マイページでできること

画像はイメージです

  • 随時更新される選手による「スペシャルメッセージムービー」もお楽しみください

関連情報