2022年ファンクラブスペシャル会員特典グッズ「スマートウォッチ」引換再開のお知らせ

FANCLUB

2022/7/4

いつも横浜DeNAベイスターズにご支援・ご声援賜りありがとうございます。

4月22日(金)「2022年 ファンクラブスペシャル会員特典グッズ回収およびお手続き方法に関する重要なお知らせ」でご案内いたしました、2022年ファンクラブスペシャル会員特典グッズ「スマートウォッチ」の交換品の提供、および、横浜スタジアム公式戦におけるお引換えの再開につきまして日程が確定しましたのでお知らせいたします。

交換品の提供について

スペシャル会員特典グッズ「スマートウォッチ」を既にお引換済み、もしくは配送をお申込みされて製品が到着していない方で、WEBサイトもしくは電話対応窓口にて交換手続きをいただいているお客様におかれましては、下記の日程で交換品を発送いたします

発送予定日(スマートウォッチを既にお引換済みで回収が必要な方)

7月8日(金)より、回収対象品のご返送を確認できた方から順次発送いたします。

  • 7月8日(金)以前に回収対象品をご返送いただいた場合でも、順次の発送となりますため、7月8日(金)から1~2週間程度お時間頂戴する場合があります
  • 7月8日(金)以降に回収対象品のご返送が確認できた方は、確認後、2~3週間程度で発送いたします

発送予定日(スマートウォッチの配送をお申込みされて製品が到着していない方)

7月8日(金)より、交換のお手続きをされた方から順次発送いたします。

  • 7月8日(金)以前に交換のお手続きをされた場合でも、順次の発送となりますため、7月8日(金)から1~2週間程度お時間頂戴する場合があります
  • 7月8日(金)以降に交換のお手続きをされた方は、お手続き完了後、2~3週間程度で発送いたします

注意事項

  • 発送時のご連絡はいたしておりません。発送予定日以降に届かない場合は、下記「東急ハンズ・横浜DeNAベイスターズ特典グッズお客様センター」までお問合せください
  • 状況により発送日が変更となる場合がございます。変更点がありましたら別途ニュースでお知らせいたします
  • 回収・交換のお手続きが完了していない場合、または回収対象品をご返送されていない場合は、交換品を発送いたしかねますこと、あらかじめご了承ください。なお、お手続きがお済でない場合は、大変ご面倒おかけいたしますが、コチラのニュースをご確認のうえ、必要手続きをお願いいたします

お問合せ先

「東急ハンズ・横浜DeNAベイスターズ特典グッズお客様センター」専用窓口
フリーダイヤル:0120-970-719
固定電話:0285-29-7212
(一部IP電話等をご利用の方は固定電話にお電話ください。その場合通話料金が発生します。ご了承ください)
10:00~17:00(日祝除く)

特典グッズをお引換えされていない方、配送申込みをされていない方のスマートウォッチのお引換えについて

7月5日(火)横浜スタジアム公式戦より「スマートウォッチ」のお引換えを再開させていただきます。在庫には限りがございますこと、あらかじめご了承ください。

特典グッズ引換場所・時間についての詳細はコチラ

本対応に伴うその他ご質問事項について

コチラをご確認ください

関連情報