横浜DeNAベイスターズ 「CLUB BAYSTARS」参加店舗募集
「CLUB BAYSTARS」は、横浜DeNAベイスターズの応援を通じて、地域の皆様が繋がるきっかけを作りたいという思いの下、法人・個人事業主の方を対象とした無料応援組織として2014年より発足しています。
法人・個人事業主の皆さまとDeNAベイスターズファンの皆様が“地域の野球”を通して共に盛り上がり、事業の発展や街の活性化につながっていくことを願っています。
皆様のご参加をお待ちしております!
参加店舗特典
特典1
「CLUB BAYSTARS」オリジナルロゴステッカーを進呈
※入会初年度のみ配布
特典2
「勝ったらビール割引」等
横浜DeNAベイスターズファンに向けた店内での販促企画の実施権利
特典3
店舗名、販促企画の内容などを
横浜DeNAベイスターズ公式ホームページで紹介
※応募フォームよりお申込みいただきます
お申込み
以下、応募フォームへアクセスいただき、会員規約をよくお読みの上、お申込みください。
FAQ
Q1:入会するにはどうすればよいの?
回答
CLUB BAYSTARSへのご入会は、公式ホームページ内の『CLUB BAYSTARS』ページ「新規お申込みはコチラ」より必要事項をご入力いただき、お申込みください。また会費等費用は一切かかりません。
Q2:継続手続きは必要なの?
回答
一度ご入会いただくと自動継続となり原則手続き不要です。
Q3:すでに加盟しており、販促企画を新たに始めたい/内容を変更したい場合はどうすればよいか?
回答
ご登録内容の変更をご希望の方は、公式ホームページ内の『CLUB BAYSTARS』ページ「ご登録情報の変更はコチラ」より必要事項をご入力いただき、お申込みください。
Q4:自動継続となっていますが、退会したい場合の手続き方法は?
回答
退会をご希望の方は、公式ホームページ内の『CLUB BAYSTARS』ページ「ご登録情報の変更はコチラ」より必要事項をご入力いただき、お申込みください。
Q5:会員であれば、ロゴを自由に使用してよいか?
回答
球団ロゴマーク等の使用は一切できません。ご了承ください。
Q6:お申込み後、いつ頃ホームページに店舗情報が掲載されますか?
また、ステッカー等発送物はいつ頃発送されますか?
回答
お申込み受付・手続き完了後にホームページへの掲載・ステッカー等の発送となります(登録まで約2~3週間程度かかります)。
Q7:お申込用紙を送ってもらえませんか?
回答
お申込用紙の送付は行っておりません。球団公式ホームページ『CLUB BAYSTARS』内よりお申込みください。
Q8:郵送・FAX・横浜スタジアム等でのお申込みはできますか?
回答
お申込みはwebのみとなります。ご了承ください。
Q9:複数店舗で同時に入会したいのですが?
回答
お手数をおかけいたしますが、1店舗1枚づつお申込みください。
Q10:入会できる店舗に制限はありますか?
回答
事業規模に照らして、チェーン展開されてる店舗様の入会はお断りしている場合があります。
詳しくは「CLUB BAYSTARS 会員規約」第5条入会資格 1-(3)をご確認ください。